いなとり化粧品店 御殿場本店 TEL

コスメティック いなとり アピタ磐田店 TEL

いなとり お問い合わせ

エステ再開のお知らせ(御殿場店)2021/12/7

御殿場の美肌のお店いなとりは、感染予防のために自粛していたエステメニューを今月から再開いたします。

 

お客さまには長い間お待ちいただき、大変申し訳ありませんでした。

 

美肌のお店いなとりのエステは専用個室での施術になりますので、ゆったりおくつろぎいただけます。

今年1年頑張ったご自身へのご褒美に、プロ技マッサージでのお肌のお手入れはいかがでしょうか?

 

感染予防対策のため、現在は資生堂の最高級ブランド 「クレ・ド・ポー ボーテ」の

エステのみをご提供しています(その他のエステについては再開でき次第のご案内となります)。 

 

クレ・ド・ポー ボーテ」のエステは、最先端の肌サイエンスとテクノロジーで

自ら輝く肌へと導く資生堂の最高級ブランドを扱った極上エステです。

 

エステのコースは2種類、美白コースとハリアップコースからお選びください。

 

事前にメニューをご指定いただいてのご予約も可能ですが、

当日のお肌測定や健康状態の問診・お客さまのお肌悩みに合わせて

オプションメニューを付け足していただくことも可能です。

ご自身のお悩みにぴったり合った、カスタムできるエステメニューとなっておりますので

気になるお肌悩みのある方はぜひスタッフにご相談ください。

  

ラディアンスエステ メニュー表

    

   

また、エステルームのご予約状況については以下の予定表をご覧ください。

12月7日時点でエステをご予約いただける時間を記載しております。

12月のエステご予約表(12月7日現在)

エステは事前ご予約制となっております。必ずご来店前にお電話(0550-82-1460)でご予約ください

ご予約のない状態でご来店いただいた場合、エステを承ることができません。

また、ご予約状況によりご希望のお日にち・お時間にご予約を承ることが出来ない場合があります。

ご了承ください。

 

エステ終了後のメイクはコロナウイルス感染予防のために自粛しておりますので、

日焼け止めとおしろいで仕上げとさせていただきます。

(セルフメイクをご希望の方はご予約時にお伝えください。)

 

感染対策のため、お客さまには大変なご不便をおかけして誠に申し訳ありません。

しかし、長い間自粛していたエステメニューをこうして再開できることをスタッフ一同

大変嬉しく思っております。ぜひこの機会に美肌のお店いなとりへお手入れにいらしてください!

  

クリスマスプレゼントやお世話になった方への御礼にもオススメですよ♪

  

ご予約は0550-82-1460まで!皆さまのお電話、心よりお待ちしております。

カテゴリー:TOPICS, エステブログ
タグ:,
↓